ossan_blogの日記

ゆったりしたいおっさんブログ

おっさん、焼肉いっぱい食べました。👌

f:id:ossan_blog:20210802203938j:plain

お気に入りの焚き火台で、焼き肉しました。

今週のお題「好きなアイス」

今日は、子供😁とディキャンプにやってきました。

まったく人が居ない、スキスキでしたので洗い場の横にタープを立て

お気に入りの焚き火台🔥で炭火を焚き焼き鳥を焼いたり、肉を焼いて食べました。

毎日、殺人的な暑さですが、山の木陰はとても涼しくエアコン要らずで焚き火まで出来ます。

キャンプ最高ですね。

私は、コスパの良いものが好きで、この焚き火台も価格が安価でとても使いやすいです。

今回も、五徳の代わりに石を焚き火台の上に置き、その上に網を置いて焼肉しました。

太い薪があればその上に網を置いてもいいです。

網で燃焼もいいのでいつも白く灰になるまで燃えてくれます。

高さもちょうど良く、一人でも良し二人以上でも焚き火を囲んで使えます。

灰も捨てやすく、組み立て・片付けも楽です。お気に入りです。👍

焼肉の後は、冷たいアイス『パルム』が最高に美味いです。