ossan_blogの日記

ゆったりしたいおっさんブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん、普通のタープでマンタフライに挑戦してみた👍

変形マンタフライ、なか々よく出来た 今日は、雨☔️が降りそうで降って無かったので近くの公園で、試しに普通のタープでマンタフライに挑戦して見ることにした。 DDタープ⛺️みたいにループやグロメットが多く付いているタープのアレンジなので、普通のタープ…

おっさんは叫ぶ!!『秋雨前線無くなれ!』😭

愛犬とドックランに行きました。一番広い区画を借りたら広すぎた。 今週のお題「好きなスポーツ」 私の好きなスポーツはゴルフですね⛳️ 好きなゴルフ場️‍♂️は、徳島県阿波市に有る《Jクラシックゴルフクラブ》ですね。 値段も安くて、下手な私にはコースも広…

おっさん、コスパ最高!!のテント👌

夕方の赤橋です。この日は、鴨もいました。 連日30℃以上の気温が続いてます。夜も暑く☀️エアコンが無いと過ごしにくいですね。 盆休みに突入直後、台風の影響で天気が不安定です。 折角の連休なのに、どこか涼しい所にキャンプしたいですね。 今回は、コスパ…

おっさん、焼肉いっぱい食べました。👌

お気に入りの焚き火台で、焼き肉しました。 今週のお題「好きなアイス」 今日は、子供とディキャンプにやってきました。 まったく人が居ない、スキスキでしたので洗い場の横にタープを立て お気に入りの焚き火台で炭火を焚き焼き鳥を焼いたり、肉を焼いて食…