ossan_blogの日記

ゆったりしたいおっさんブログ

おっさん、コスパ最高!!のテント👌

f:id:ossan_blog:20210808191004j:plain

夕方の赤橋です。この日は、鴨もいました。


連日30℃以上の気温が続いてます。夜も暑く☀️エアコンが無いと過ごしにくいですね。

盆休みに突入直後、台風🌪の影響で天気が不安定です。

折角の連休なのに、どこか涼しい所🎐にキャンプしたいですね。

今回は、コスパ最高と自分勝手に思ってる、おっさんの使用テントの紹介です。

『Sakas Solid Earth 6』です。

f:id:ossan_blog:20210808200143p:plain

3人は余裕です。

価格は 5人用で¥14,998 ※下にリンクつけときます。

5人用なので3人位余裕で🛌寝れる広さがあり、インナーテントが自立しているので、暑い夏などはタープの下にインナーテントだけで使用できますので、涼しく🍃過ごせますし

ほぼ全面メッシュですが目が細かくインナーテントだけでも中が見えません。シルエットが見えるくらいです。

アウターテントも入口に余裕がありますので、雨でも余裕で料理、焚き火🔥が出来ます。

設営も大変簡単で、インナーテントは5分くらいアウターは10分位で設置します。

家庭にも優しい価格で、設営も簡単で広い、色々な使い方が出来るので大変気に入ってます。

皆さんもどうですか?