ossan_blogの日記

ゆったりしたいおっさんブログ

おっさんは叫ぶ!!『秋雨前線無くなれ!』😭

f:id:ossan_blog:20210818202758j:plain

愛犬とドックランに行きました。一番広い区画を借りたら広すぎた。



今週のお題「好きなスポーツ」

私の好きなスポーツはゴルフですね⛳️

好きなゴルフ場🏌️‍♂️は、徳島県阿波市に有る《Jクラシックゴルフクラブ》ですね。

値段も安くて、下手な私にはコースも広くとても周り安い。

上手い人が攻めると、難しい位置にバンカーなどが有り楽しめる。

下手な人も、上手い人も楽しめるコースと思って、すごい気に入ってます。

一緒のメンバーみんなが楽しめるゴルフ場🏌️‍♀️って少ないと思います。

他には、高知県安芸に有る《黒潮カントリークラブ》ですね。

四国在住ですので、行きやすいのも良い点です。

 

さて、今回の連休は雨ばかりで楽しむ事が、おっさんには出来ませんでした。

それも此れも、秋雨前線の為でしょう。

雨を楽しむキャンパーもいらっしゃると思いますが

雨のキャンプ🏕は後片付けが大変ですし、この豪雨は危険です。

連日の雨でテントを干す事も出来ません。

『秋雨前線無くなれ!』